借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

昨日の事

昨日は夜に、コピーしないといけない書類があったので、近くのコンビニに行きました。

コンビニの出入り口のとこの自動ドアで、作業着姿の若いお兄さんとすれ違ったんですが、ぶつかりそうになりました。

向こうが全然避けてくれない、少しでも端を歩いてくれたら良かったのに、むしろ端に寄る僕にぶつかりにきてた、どうにか体をひねってひらりと避けました。

なんであんなに威張ってるんだろう。

プライド高い、自信の表れなんだろうか?

威張るのが立派でかっこいいって思ってるんだろうか?

相手をみて態度をかえる、相手をみて喧嘩をする、そういう人なんだろうなと思います。


それでいっぱいコピーしないといけないからコピーしてたらコピー機の横で、多分80歳ぐらいのおじいちゃんが座り込んで床にエロ本広げて読み出した。

その歳でまだ性欲衰えてないのか、そもそも読みたいなら買え、堂々と座り込んでエロ本見るな💢

業務スーパーの袋にクソデカい字で村尾って書いてあったので、多分村尾さんって名前だと思う。

それで最終的には買わないっていう、エロ本棚に戻して出て行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する