借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

自殺について

自分が死にたいとかそういう事ではないですけど、自殺するのは甘えだとか逃げてるとか、そういう考え方が嫌いです。

周りが何を言おうとも、自殺した人間にとってはそこが限界だったんだと思います。

限界まで生きて苦しんで、自殺を選んだんだと思います。

死にたくて死ぬ人はいない、死ぬしか無いから死ぬんだと思います。

何も知らないくせに、どんな悩みを抱えてたかも分からないのに、なんで甘えだといえるのか。

自分も限界まで生きて見ようと思います。

もし限界を迎えたその時は……。

×

非ログインユーザーとして返信する