借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

押しつぶされそう。

今現在借金は255万円ほどあります。

ピーク時は270万円ほどだったので、少しだけ減りました。

とりあえず生活は苦しいです。

給料は支払いで全て消えて、むしろ足りないので払えないところは延滞して、そしてカードは利用停止になります。

ちょっとずつ、少しずつかえしていこう。

借金が減るにつれて、先月より今月、今月より来月と少しずつ楽になるはずです。

相変わらず死にたいですが死ねない毎日です。

借金以外にも色々辛い事はありますが、なるべく悩まないようにします。

悩んでもどうにもならない事はどうにもならないので。

悩んでもただ押しつぶされて余計に辛くなるので。

悩んで辛くなるなら悩んでもしょうがないしむしろ悩まない方が良い。

最近は便秘気味です。

3日4日でないのはしょっちゅうで、毎日出る人が羨ましいしむしろ信じられない。

アルポカヒートスムージー

×

非ログインユーザーとして返信する