借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

今から夜勤

今日は今から夜勤になります。

すごく行きたくない。

もう仕事したくない行きたくない。

借金払い終わったら仕事辞めようか、でもあと254万円借金あるし。

どうしようもないです。

最近は仕事以外は家でずっと寝てます。

布団に横になって何十分もポーッとしてたりします。

なんか凄く疲れてます。

だるさがハンパないです。

相変わらずギャンブルしたくてウズウズしてます。

こんなに借金出来るまでやられたのに、まだやりたくてウズウズしてます。

お金ないのでしばらくやってませんが。

お金が無いのが辛いのか、ギャンブル出来ないのが辛いのかどっちなのか、どっちも辛いんですが。

今月の給料日まで手元には千円札1枚だけです。

あとまだ給料日まで3週間あるのに。

アルポカヒートスムージー

×

非ログインユーザーとして返信する