借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

仕事行きたく無い働きたく無い

今日は本来なら休みなのですが、怪我をして休んでる人がいるので代わりに出勤しないといけません。

苦手な人と一緒に仕事する事になるのですが、怒られるイメージしか湧きません。

行きたくないな。

夜勤なので今から寝ておこうと思います。

最近夢の中で寝てる夢をみます。

夢の中で寝てるという事は夢であって夢じゃないんじゃないかと。

でも寝てる場所も違うし、一緒に寝てる人も違うのでやはり夢は夢だと思います。

幸せってなんだろうなとか考えると、愛する人や、人以外でも愛する犬や猫など、愛する存在と共に同じ布団で眠れたら幸せだろうなと思いました。

僕にはそのような存在は居ません。

いつかペット飼いたいです。

犬か猫が良いな🐱

×

非ログインユーザーとして返信する