借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

久しぶりの更新

とりあえずギャンブル禁止12日目です。

かなり衝動があります。

バジリスク打ちたい、競艇、競馬やりたくてウズウズしてます。

我慢してるというよりただお金が無いだけという感じです。

もう任意整理に踏み込む一歩手前です。

本当はもう任意整理した方が良いとは思います。

ただもう少しだけ任意整理せずに堪えてみます。

借金がもう幾らあるか考えたくないですが、250万ぐらいだというのは分かってます。

これだけ借金あると借金がない人が凄くお金持ちに思えます。

何年かかるか分からないけど、もし借金を完済した時はもう会社を辞めようかと思ってます。

多額の借金した状態で辞める勇気はありませんが、借金無い状態なら会社辞めてもなんとかなる気がします。

30代でも仕事は有るだろうと、色々資格持ってれば転職もどうにかなるだろうと思ってます。

全然資格持って無いですが。

しかし完済までに何年かかるかな、長い長い長い長いトンネルが続きますが、いつか抜けられるだろうと思います。アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する