借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

借金まみれ。

あと給料日まで2週間です。

28日が給料日なので。

食べ物が買えないレベルでお金がありません。

まあ会社で日勤の時は給食出るし、たまに親がなんか作ってくれるし、死にはしない。

給料出たところで全部返済に充てないといけないし、給料だけだと足りないから返済してまた借りて返済するという自転車操業だし。

こんな生活があと何年も続くと思うと、もう何もかも投げ出して失踪してしまいたくなる。

行方不明になって、泥棒と強盗で暮らしていこうかと。

流石に無理がありますが。

とりあえずギャンブル禁止6日目、ただお金が無いだけでやりたい衝動はあります。

×

非ログインユーザーとして返信する