借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

久しぶりの更新

最近はブログを書くのが面倒くさくなって、しばらく更新してませんでした。

今後もちょこちょこ更新していくので少しでも面白かったらブログ見てください。

ちょっと昨日は嫌な夢を見ました。

僕が中学時代の、イジメを受けてる頃の夢。

イジメの内容は省略します。

もうこの歳になって、10何年以上昔のイジメを受けてた頃の記憶がまだ残ってるんだなと、少しびっくりしました。

僕をイジメる人間ってのは100パーセントクラスの嫌われ者だった気がします。

嫌いならほっといて欲しいのに付きまとってくるという。

忘れる方が良い記憶ほど忘れられないんだろうなと思いました。

過去を振り返っても嫌な記憶しか出てこないので、振り返らないようにしないとまた落ち込んでしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する