借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

今が底

とりあえずギャンブルしようがしまいが、今より借金が増える事は無いと思います。

キャッシングの審査も落ちてばかりだし、最後の手段のショッピング枠現金化もやってしまったし。

もう自分にお金貸してくれるところは無いと思うので。

世の中には借金500万とかいう方もいらっしゃるのでもしかしたらまだ貸してくれるところがあるのかもしれない。

でももう、お金を貸してくれるところを捜すのは諦めました。

もう何年かかるか分からないけど、ギャンブルせずに少しづつ返していけたらと思います。

相変わらず死にたいですが、死ぬにしても出来たら借金無しで死にたいです。

家族に申し訳ないし。

最近は、あの頃は良かったなって過去を振り返る事が多いです。

つらいつらいと思って生きてた過去が、今思えばとても愛しいです。

そう考えると自分の人生はそこまで不幸では無かったのかと、悪くなかったのかと思います。

もう十分生きたと自分では思ってます。

今すぐ死んでも全然良いです。

アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する