借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

ギャンブル禁止4日目

今のところ4日間はギャンブルしてません。

ただ、やりたくてウズウズしてます。

競艇、競馬、パチンコスロット、FXなど。

ただやるお金が無いので、出来ないだけです。

目標は365日ギャンブル禁止です。

そしたら少なくとも今よりは借金減ってるだろうなと思います。

借金をギャンブルで一気に返せたらなあと思いますが、まず無理な話しです。

とりあえず、エスエスブロン錠を買い込みました。

風邪薬ですが、ODとかに使われます。

前にブロン錠を70錠一気に飲んだら本当に死ぬかと思うほど苦しかったです。

70錠であれなら100錠飲めば死ねるかもと思います。

もしも次にギャンブルでお金を失ったときはブロン錠を飲んで首を吊ってさよならしようと思います。

いつでも死ねると思う事で、怖いながらも生きることが出来ます。

アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する