借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

早く寝よう。

寝てる時に見る夢は割と楽しい夢ばかりです。

パチンコ打ってたり、競馬が当たったり、魚釣りしてたり、美味しいもの食べてたり、人と楽しく雑談してたり。

だから目が覚めてガッカリするんです。

なんだ夢かってなります。

現実より夢の方が幸せなら、ずっと夢を見てたいなと、夢から覚めなければ良いのになと思います。

話しは変わりますが、明日出勤したら正月休みに入ります。

明日は会社の飲み会がありほぼ強制参加、その後カラオケ行くとかって話です。

すごくめんどくさい。

そもそも金がない。

お前らの金が無いと俺の金が無いはレベルが違うんじゃ、借金も無いくせに金が無いとか言うな、こっちはジュース代すら使う余裕無いんじゃボケ!

なんて言えないので大人しく参加してきます😔

×

非ログインユーザーとして返信する