借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

昨日見た夢

最近毎日のように夢を見ます。

寝てる時に見る方の夢です。

昨日はパチンコ打ってる夢を見ました。

何の台か忘れましたけど、打ち出してすぐ当たりました。

3箱4箱とみるみる出てきました。

その後隣でずっと打ってたお爺さんが、大声で叫びはじめます。

遠隔しやがってきたねーぞふざけんな。

パチンコ屋なのに何故か静かな店内で、お爺さんの叫び声だけ響き渡ります。

僕実は借金163万円有るんですよって、何故かお爺さんに話しかける僕。

借金有ろうが無かろうが遠隔は許さんって言われました。

その後お爺さんは店員さんに取り押えられてどこかに行きました。

ここら辺で目が覚めました。

こんな夢を見るなんてよっぽどギャンブルやりたいんだろうなと思いました。

とりあえず今日でギャンブル禁止4日目です。

目標は365日ギャンブル禁止。

話しは変わりますが、最近声が出ない。

難発ってあまり世間に知られてないと思いますが、この事はまた今度書きます。😞

×

非ログインユーザーとして返信する