借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

メリークリスマス🎅

今日はクリスマスとかいう日らしいです。

皆様楽しくお過ごしでしょうか?

自分は相変わらず心の中で死にたいって呟きながら過ごしてます。

こんだけ死にたいのに何で死ねないんだろ、もしかして本当は死にたくないのかな?でもやっぱり早く人生終われば良いのにな、自分という存在が綺麗に消えて無くなればいいのにな、なんて事を考えてます。

碇シンジ君状態です。

でも何も心配いりません。

いつもの事なので、これが自分の正常な状態なので。

クリスマスとかお正月とか誕生日とか給料日とかボーナス支給日とかって楽しいんですか?

嬉しいのですか?😳

×

非ログインユーザーとして返信する