借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

いざとなったら死ねばいい。

いざとなったら死ねばいいと昔から思ってました。

貯金が250万ぐらいあって、FXとか競馬で1日で何十万勝ったり負けたりしてた頃。

もし貯金全部無くなって借金まみれになったら、その時は死ねばいいと思ってました。

とうとうその時が来たんですが、なんで生きてるんだろう。

なんで死ねないんだろう。

まだ生きてれば良い事あると思ってるんだろうか?

死ぬのが怖いんだろうか?

自分が死んで親、兄妹、会社の人に迷惑かけるのが嫌なんだろうか?

なんで死ねないのか自分でもよくわからないけど、まだ自分の限界がきてないと言う事かな。

どうせ死ぬなら好き勝手して死にたいってのはあります🤔

×

非ログインユーザーとして返信する