借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

後4日で休み

あと今日を入れて4日会社に行けばお正月休みになります。

会社のみんなは休みはあれやってこれやってあそこ行ってと、楽しそうに休みの予定を話してます。

自分はといえば、特に予定無し。

というかお金が無いからどこにも行けない。

別に行きたい所もやりたい事も無いんですが。

周りが楽しそうにしてると少し落ち込んでしまいます。

図書館にでも行こうかな、お正月は閉まってるかな?

昔自分が高校生ぐらいの時に、図書館でイジメに関する本を読んで涙がボロボロ出てきた記憶があります。

ちょっとなんて名前の本だったか忘れましたが。

よくツイッターでフォロー、リツイートしてくれた人から抽選で2名様に100万円プレゼントしますみたいな事やってる人いるけど、アレは本当にお金配ってるんでしょうか?

本当に抽選で配ってるなら僕もいっぱいリツイートしてお金頂きたいです。💰

×

非ログインユーザーとして返信する