借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

変な夢。

昨日は少し変な夢をみました。

夢というのは寝てる時見る方のやつです。

割と鮮明に覚えてるので書きたいと思います。

場所は家の中、人を殺す夢でした。

頭をハンマーで殴って倒れて、その後もパカパカと叩き続けて。

血がピューと吹き出してきたので、タオルで覆ってまたパカパカ殴り続けて。

しばらくしたら、ウーッとうめき声をあげて少し動きだしたので、またパカパカ殴って。

そんなところで目が覚めました。

殺した相手というのは良く覚えて無いんですが、多分中学の時僕をいじめてた人だと思います。

検索して調べてみたら、人を殺す夢は悪い夢ではないと言う事で、自分自身を変えたいと思ってる時に見るらしいので。

前向きに捉えていこうと思います。😃

良く考えたら今まで人を殺す夢をみた事は何回かあるので、何も慌てることはないんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する