借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

借金増えました。

借金が増えましたです

ギャンブルをしたからです。

パチスロで3万円負けて、それを取り返したくて競艇に行き7万円負けて合計10万円負けました。

1日でこれだけ負けました。

もう今年は一切ギャンブルしません。

何回このセリフ言ってんだろう?

同じ過ちを何度も何度も繰り返してます。

借金は140万から152万に増えてしまいました。

支払い大丈夫じゃないです。

もう任意整理した方が良いだろうな。

最近は死にたい気持ちが強いです。

毎日死ぬ事を願いながら生きてます。

眠るように苦しまずに死ねたら、それは無理だからやはり苦しみ覚悟でいくしかないのか🤔


アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する