借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

ギャンブル禁止2日目

今日でとりあえずギャンブル禁止2日目です。

これをとにかく100日200日300日と続けていかないといけないので先は長いです。

相変わらず何が楽しくて生きてるのか?死にたい毎日を過ごしてます。

前沢社長が100万円配る企画してました。

僕はフォローもリツイートもしてないので貰える訳も無いですが、今となってはとりあえずフォローリツイートぐらいはしとけば良かったと思ってます。

100万円欲しいのはもちろんですが、自分もあんな企画して100万円配ってみたいです。

配る側になってみたい。

気分良いんだろうな。

もしかしたらコレが人生最後のブログかも知れないです。

なかなか死なない、死ねないものですが😞


アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する