借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

ギャンブル禁止4日目

今日は仕事は休みでした。

寝てたらあっという間に1日が終わりました。

朝起きてご飯食べて、もう一度寝たら気付けば夕方で日が暮れました。

ギャンブルしなかったからエラい。

ところで今日はカードの引き落とし日、支払い日でしたが、ちゃんと引き落とされたかどうか不安です。

というのも、口座にちゃんと引き落とし分のお金あったかどうかわからない。

通帳記帳して確認すれば良いんだけど出来ない。

何故出来ないかというとゆうちょ銀行の通帳とカードを捨ててしまったからです。

何故捨てたかというと、カードと通帳があったら引き落とし用に口座にお金準備してても、引き出してギャンブルに使ってしまうからです。

だからお金預けるときは別の口座から振り込んで、引き出しが出来ないようにしようという事で捨ててしまいました。

でもやはりカードと通帳捨ててしまうと口座に幾ら有るか分からない、ちゃんと引き落としされたかも分からないので不便です。

バカな事をしました。

もう一度カードと通帳発行して貰おうかな?

でもどちらかならまだしも、カードと通帳両方無いとなると発行が面倒かも知れません。


ギャンブルやらない様にとネット銀行のカードも捨てたんですが、結局片道30分かけて場外売り場で競艇やってしまう。

結局無駄な事でした。

相変わらず生きてるのが面倒、辛い日々です。


アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する