借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

疲れる

今姉ちゃんの子供が実家に泊まりに来てます。

1週間泊まるらしいです。

何故かというと、姉ちゃんが大阪に出張にいくので、その間子供は学校を休ませて実家で預かることになりました。

姉ちゃんは離婚してシングルマザーなのです。

自分は昼間仕事なので夜だけ一緒ですがとにかく疲れます。

言うことも聞くし懐いてくれて良い子なんですが、仕事が終わってから、休みの日とか自分の自由時間がありません。

寝るときも一緒に寝たいと言って聞かないので、一緒に寝るんですが寝相が悪い。

何度もパンチやキックで起こされる、ただでさえ布団が狭いのにどんどんこっちに寄ってくる。

自分は布団の端に追いやられる。

2、3日ならまだしも1週間はキツイ。

オナニする時間も無い。

一応姉ちゃんの子供という事で血は繋がってるんだろうけど、もし自分が結婚する相手に小さい連れ子がいたりしたら正直ちゃんと育てられないだろうなと思いました。

結婚して子供育ててる旦那は大変なんだなと思いました。

アクセストレード パートナーサイト募集

×

非ログインユーザーとして返信する