借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

過去の自分に

とりあえずギャンブル禁止19日目です。

今年の目標は、去年の年末の時点の借金より、今年の年末の時点での借金を少なくするという事でした。

でも、早々に諦める事になりました。

去年の年末の時点の借金は170万、現時点の借金約250万、無理です。

借金が増えるという事は、それだけ月々の利子も増えてきますし。

まだ借金が100万円ぐらいだったあの頃、毎日死にたい死にたいとツイートして、ODして全身に見た事ない湿疹が出来て、仕事休んでた頃。

あの頃の自分に、安心しろまだまだ借金増えるからと言いたいです。

ツイッターで借金100万ぐらいで人生詰んだとか言ってる人に対して、お前の借金まだまだ増えるから安心しろと言いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する