借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

僕はもう駄目だ

最近順調にギャンブル禁止出来てるように思ってました。

けどまたやってしまいました。

競馬、競艇、FX等に給料全部突っ込んでしまいました。

まだ支払いとかリボ払いの返済とかたくさん有るのに。

今月はセゾンに6万返済するようになってたんですが、返済出来ません。

延滞するようになってしまいます。

もう僕は駄目だ。

今はとにかくひたすら寝ていたいです。

何時間でも何日でもひたすら寝ていたいです。

永遠に寝ていたいです。

病気かなんかで死なないかな自分。

×

非ログインユーザーとして返信する