借金返済目指して。

借金返済ブログです。借金完済まで続けていきます。

ぼくのびた。

世の中には沢山のジァイアンが居て沢山のスネ夫が居て沢山のしずかちゃんが居て沢山の出来杉が居て、自分の様な沢山ののび太が居て。

でものび太の側にはドラえもんは居なくて、現実には孤独なのび太ばかりで。

ジァイアンスネ夫に虐められても何も仕返し出来ずに、一方的に虐められる毎日で。

のび太がジァイアンに決闘挑んだところで敵うはずもなく。

この世の中はなんて過酷な残酷な世界なんだ、自分が思うほど世の中は平和ではないんだ。

ドラえもんを観ててふと思いました。

ところでお金どうしよう、おまとめローン絶対審査落ちそうだけどなんとかお金用意しないと。

誰かお金かしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する